完全初期化Part.2

今朝まででとりあえずの環境を整えた気になっていたのだが、昼本サイトの更新をしようとしたところCaHDToolsが正常に作動しないことが判明。一旦アンインストールしてから再インストールしなおす等手をつくしてみたのだが上手くいかず、結局昨夜途中段階でとったBackupデータでリストアをかけた。
改めてCaHDToolsの導入。必要なipkをインストールし、uploadしてみる。。。やっぱり上手くいかない。
改めて設定をじっくりと見直していたところ、URLが違っていることにようやく気がついた。何のことはない、UserPreferenceでgroupにチェックがついていたことが原因と判明。チェックを外したところ、無事アップすることができた。
全く、初心者のようなミスをしてしまった。年末にこんなドツボにはまるとは。。。
初詣でしっかり御参りしておかないとな。