SL-C860用ボディスーツ

現状リナザウは昔使っていたWALKMAN付属の巾着型ケースにBitwarpを挿しっ放しで入れて持ち歩いており、使用時は裸で使っている。過去の2台(カシオペアGENIO)はEXTREME LIMITのケースに入れて使っていたこともあり、どうも裸のまま使うのに慣れておらず落ち着かない。
そこでSL-C860用のボディスーツを以下条件の下探してみた。
1)ボディスーツタイプのケースであること。
2)本革orシリコンケース。
3)PDAの固定にマジックテープを使っていないもの。
4)デザイン的に許容できること。w
リナザウ用ケースは各社から販売されているが、いまいち「ツボ」にはまるものが無い。本命はPPC時代から使い慣れているEXTREME LIMITなのだがあいにく売り切れで入荷未定だ。丑ややサンワサプライのものも悪くはないのだが、上記条件を全て満たすには至っていない。EXTREME LIMITが入荷するまで待つことになりそうだ。

EXTREME LIMIT
個人的にはこちらのコンパクトスーツが本命だが売り切れており入荷未定。再販されるのだろうか?
京都丑や
悪くはないのだが固定にマジックテープを使用している点で選定から外した。
サンワサプライ
価格も安く、悪くないチョイスか。固定にはシリコン粘着シートを使用する。
XGMA STYLE JAPAN
量販店等でも見かける。固定には樹脂パーツを使用。デザイン的に好みに合わず選定から外した。
MIYAVIX PDAIR Leather Case for Zaurus SL-C860/C760 横開きタイプ
購入しかけたが秋葉原で現物サンプルを確認したところ、ベルトの止め具にマグネットを使用していることが判明し購入断念。